SSブログ

フジパンの大福みたいなホイップあんぱんかぼちゃとマロンショコラメロンパン [フジパン]

最近食べたと思われるフジパンのパンを2つ載せます


1つ目は、
大福みたいなホイップあんぱん かぼちゃ

116円 287kcal

見た目は、

フジパン大福みたいなホイップあんぱんかぼちゃ.JPG


こんな感じ

大福みたいなホイップあんぱんシリーズの新味ですね

もっちりとした白いパンにホイップクリームとかぼちゃあんが入っています

ホイップクリームのミルク感があって良いです

かぼちゃあんは甘めですが、かぼちゃの風味はしっかりとあります

もちろん両方が合わさっても美味しかったです

パンの表面にある粉が気を付けていても落ちましたww


2つ目は、
マロンショコラメロンパン

110円 387kcal

見た目は、

フジパンマロンショコラメロンパン1.JPG


こんな感じだったり、

フジパンマロンショコラメロンパン2.JPG


こんな感じ

チョコ風味のメロンパンに渋皮マロンホイップクリームがサンドされています

袋をあけるとチョコでもマロンでもなく、パンの香りw

パンもクッキー生地もしっとりしてます

食べているときはマロンよりもチョコの風味が強いです

ホイップクリームの量も少なめですね
もっと下さいww

美味しかったけど、マロンの風味はほとんどわかりませんでした



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。