SSブログ

江崎グリコのぎっしり満足!チョコチップ [サークルKサンクス]

江崎グリコの

ぎっしり満足!チョコチップ

を食べました

168円

402kcal

見た目は、

グリコぎっしり満足!チョコチップ1.JPG


こんな感じだったり、

グリコぎっしり満足!チョコチップ2.JPG


こんな感じで、ふたをとると、

グリコぎっしり満足!チョコチップ3.JPG


こんな感じ

サークルKサンクス限定の商品ですね

内容量は192mlと多めだが、なぜ微妙な数字なのだろう

量もあってチョコが使われているだけあって、なかなかのカロリーw

バニラアイスに細かいチョコチップがかなり入っています

チョコチップが細かいのでパリっとした食感はありませんが、それでも冷えたチョコなのでしっかりと歯応えはあります

アイスは普通な感じですが、チョコチップがたくさん入っているので美味しく感じます



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

甘党大王

お値段も味も(/▽\)♪いいです~♪後はカロリーをなんとか(^-^ゞしてくれると嬉しいな!
by 甘党大王 (2011-10-22 10:42) 

キタロウ

>甘党大王さん

そうなんです、値段も味も量も良いんです
でも、カロリーだけが・・・
400kcalオーバーって、これ見て買わなくなる人は結構いそうな気がしますね

190mlにしたら400kcalを切って、買う人が増え・・ないかなww
by キタロウ (2011-10-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。