SSブログ

かつやの秋カツ丼 [外食]

かつやの

秋カツ丼 大盛
ミニメンチカツ

を食べました

619円+105円が574円

フェアメニューです

松茸、海老、秋なすのフライです

肉系ではなかったので、かなり迷ったww

少し待って到着

かつや秋カツ丼大盛とミニメンチカツ.JPG


こんな感じで、秋カツ丼は、

かつや秋カツ丼大盛.JPG


こんな感じ

キャベツの上にフライが乗っています

松茸は、黒いww
今までに食べたことないような気がするので、比較はできないが、味も香りも独特でした

なすは、中がトロトロになっていて美味しい

海老は、衣率が高めだが、美味しい


メンチカツも美味しい

ただ、今回少し残念だったのが、ご飯がやわらかめだったこと
もちろんべちゃべちゃとかではないので、個人的にはって感じです



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

メルシオ

美味しそう~!
だけど・・・ カロリーが気になる~!
キタロウさんの写真で食べたことにしておこうかな?

by メルシオ (2011-10-22 14:47) 

くーぺ

基本はコロッケなんですが、メンチカツもいいですねぇ・・
子供の頃は多摩御陵の橋の近くの肉屋で買い食いしました。
by くーぺ (2011-10-22 19:02) 

キタロウ

>メルシオさん

美味しいですよ
意外とマツタケは微妙でしたがww

大丈夫ですよ!
カロリー表記無いですからww

いいとも!!
ってそういう返しは違いましたかww
by キタロウ (2011-10-22 19:27) 

キタロウ

>くーぺさん

コロッケも良いですよね
揚げ立てですと、どちらも捨てがたいww

肉屋さんの揚げ物は良いですよね
ほぼ間違いなく美味しい!!
by キタロウ (2011-10-22 19:32) 

お水番

なかなかのボリュームですね。マツタケは天婦羅にしてしまうと、なんだかわからないモノになっちゃうかも、ですね。
カツ丼のご飯は、やわらかくないほうがいいですね。

by お水番 (2011-10-23 08:48) 

キタロウ

>お水番さん

フライの数は結構ありましたね

まあ、マツタケを食べたことないので、それはなんともいえないですねww

かつ丼に限らず、自分はご飯はかための方が好きです
by キタロウ (2011-10-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。