SSブログ

亀田製菓の柿の種ピッツァ [その他お菓子]

亀田製菓の

柿の種 ピッツァ

を食べました

188円 207kcal/1個包装

見た目は、

亀田の柿の種ピッツァ1.JPG


こんな感じで、中は、

亀田の柿の種ピッツァ2.JPG


こんな感じ

8月29日から販売されていたんですね、知らなかった

袋をあけたときの香りはいつもの柿の種と同じような気がする

見た目は、柿の種に香辛料(?)がついていて少し違う

味は・・・美味しい
でも、ピザっぽくはないw

食べてると、たまにトマトとチーズの香りがあってピザっぽく感じますw



nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 4

chima

おいしそうv
食べてみたいです~
探してみます
by chima (2011-10-22 00:08) 

お水番

柿の種 ピッツァ!
どこから見ても、普通の柿の種ですよね(笑)
味もピザっぽくない、でもおいしい。面白いです。
by お水番 (2011-10-22 00:40) 

キタロウ

>chimaさん

味はピザっぽくないような気がしましたが、美味しかったですよ~

ぜひ、探して食べてしまいましょう
by キタロウ (2011-10-22 07:04) 

キタロウ

>お水番さん

見た目は、少し唐辛子っぽいのが付いていますが、香りとかも普通のでした

自分はピザっぽくないかなと感じました
美味しいのですけどね

食べた後に、ピザっぽい香りがしますよww
by キタロウ (2011-10-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。