SSブログ

カバヤの世界のキッチンからディアボロジンジャーとモントワールのれもんグミ [グミ系]

最近食べたと思われるグミを2つ載せます


1つ目は、
カバヤ食品の世界のキッチンから ディアボロ・ジンジャー

100円 116kcal

見た目は、

カバヤ世界のキッチンジンジャー.JPG


こんな感じ

細長い感じの形で、まわりに砂糖がまぶされています

袋をあけると、生姜の香りがすごいです

弾力が強めのグミです
味は、基本的には甘い感じですが、生姜がちゃんときいてますね

グレープフルーツ果汁も入っていたり、ハーブエキスも入っているみたいですが、生姜の味や香りが強くて、よく分かりませんでしたww

美味しかったです



2つ目は、
モントワールのれもんグミ

105円 130kcal

見た目は、

モントワールれもんグミ.JPG


こんな感じ

広島県産の広島レモン果汁を使っているらしい

レモングミにレモンパウダーがついています

もちもち食感ってあるように、本当にモチモチしてます

弾力も強めで、結構好きな食感ですね

レモンパウダーは、すっぱさは感じるけど弱いです

グミの部分は基本的に甘めですが、レモンの風味はしっかりあって美味しかったです



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。