SSブログ

一口茶屋の牛乳ソフトクリームとポッポの焼きいもソフトダブル [アイス系]

最近食べたと思われるソフトクリームを2つ載せます


1つ目は、
一口茶屋の

牛乳ソフトクリーム

200円

見た目は、

一口茶屋牛乳ソフトクリーム.JPG


こんな感じ

ミルクの風味がたっぷりで美味しかったです



2つ目は、
ポッポの

焼きいもソフト ダブル

170円

見た目は、

ポッポ焼きいもソフトダブル.JPG


こんな感じ

シングルは95円

ダブルの割にあまり大きくないようなww

焼きいもと言うか、焼いてる感じは分からないがサツマイモだということは分かりますね

濃い感じではなかったけど、美味しかったです



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

ななな

確かにダブル感は無いですな… でもでもワチ、サツマイモが大好きなのだよ!秋の味覚の首領だわね!w そんなサツマイモがソフトなクリームになったなら、そいつぁ美味しいに違いねぇ!w
by ななな (2011-10-21 07:22) 

キタロウ

>なななさん

値段を考えると、ハーフとシングルがありますよって感じですかね

サツマイモも好きでしたか

こいつぁ、美味しかったぜぇ!w
by キタロウ (2011-10-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。