SSブログ

ミスタードーナツの米粉ドーナツ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツの

米粉ドーナツ チョコ
米粉ドーナツ みたらし
米粉ドーナツ ざらめ

を食べました

115円

199kcal
181kcal
202kcal

見た目は、

ミスド米粉ドーナツ3種.JPG


こんな感じ

も、もう少し大きいお皿に乗せてくれても良いんじゃないでしょうかww

全部に共通しているが、生地がモチモチしていて美味しい

チョコは、

ミスド米粉ドーナツチョコ.JPG


こんな感じ

定番だが美味しい


みたらしは、

ミスド米粉ドーナツみたらし.JPG


こんな感じ

みたらし団子の良い香り

味もそのまま

やはりモチモチ生地とも合いますね


ざらめは、

ミスド米粉ドーナツざらめ.JPG


こんな感じ

ざらめを付けるためなのだろうが、シュガーコーティングされてます

ザクザクとした食感は良いが、少し甘めです


米粉ドーナツは、この3つとあとホワイトチョコの4種類なんですが、
店内で食べると告げた後にこの3つを注文したら、ホワイトチョコもいかがですか?って言われたww
そんないらないが、どうせなら食べてしまったほうが面白かったかw



nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 22

キャスリーン・ケリー

おお!米粉ドーナツが登場したんですか♪
どれも美味しそうですね~ みたらしが嬉しい
今度かってみよ~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-20 13:10) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

米粉ドーナツは、少し前に登場しましたよ~

どれも美味しかったです

ぜひ、買っちゃいましょうww
by キタロウ (2011-10-20 13:35) 

メルシオ

しばらくミスタードーナツもいっていないなぁ~!
最近は、たこ焼きといい・・・ 米粉ドーナツといい・・・
なんだか、知らない商品がいっぱいなんですね!
by メルシオ (2011-10-20 14:09) 

キタロウ

>メルシオさん

自分は、新商品が出ると行ってますかね
全部ではありませんがw

新商品の出てくる頻度は高いですよね~
でも、時間によっては知っている商品しか並んでいない場合もw
by キタロウ (2011-10-20 14:49) 

KOHARU

どれを食べようか悩んでいましたが、記事を読ませていただいて、みたらしに決めました。
by KOHARU (2011-10-20 15:43) 

お水番

みたらしドーナツにビックリ。
お皿、小さいですよね。
by お水番 (2011-10-20 16:27) 

mamii

美味しいそうですね。
by mamii (2011-10-20 17:02) 

キタロウ

>KOHARUさん

そんな~、参考にしていただけたなんて

確かに、どれを食べようか迷いますよね
って自分が言っても、意味がないようなww

これでも迷ってるんですww
by キタロウ (2011-10-20 17:18) 

キタロウ

>お水番さん

普通に考えるとびっくりですが、米粉を使っていることを考えると、なるほどって感じですかね

お皿小さかったですww
2つ分くらいのお皿ですよね~
by キタロウ (2011-10-20 17:22) 

キタロウ

>mamiiさん

どれも美味しかったですよ~

mamiiさんも機会があったら、ぜひ!
by キタロウ (2011-10-20 17:28) 

U

僕はホワイトチョコだけ食べました(>_<)ミスド久しぶりのヒットやと思います♪
by U (2011-10-20 18:42) 

キタロウ

>Uさん

なぬー、3/4の確率なのにはずれてしまうとはww

ポンデリングとは、違ったモチモチ感で美味しかったですよね!

さすがに米粉ドーナツはもう食べませんけどねww
あーでもホワイトチョコも食べたいw
by キタロウ (2011-10-20 18:57) 

babu

うーん、この間私が食べたドーナツより
カロリーが低い。米粉だからなのかな?
これなら食べれそう。
by babu (2011-10-20 19:33) 

ぐみぐみ

ざらめは甘々な感じなんですね。
半額セール中だし、食べてみようかなぁ(^-^)
その店員さん面白い~!
そんなこと言われたら吹き出しちゃいますよ。
米粉ドーナツ4つは、きついですよね(^-^ゞ
by ぐみぐみ (2011-10-20 21:18) 

キタロウ

>babuさん

確かにミスドの中では、カロリーが低い方かもしれませんね

米粉だからなのでしょうかね
油を吸収しにくいとか?
でも、小さめだからなのかもしれません

こういうのを食べるときはカロリーを気にしてはいけませんww
1個にすれば良いのですw
by キタロウ (2011-10-20 21:33) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうですね、シュガーコーティングしてざらめをはり付けているので、少し甘めですね

半額セールは15種類だけで、米粉は入っていなかったかと
結構定番のしかなかったですよ
「ミスタードーナツ 半額」で調べるとわかりますよ

ホントに面白すぎですよ
笑い堪えるのがきつかったですw

でも、米粉ドーナツを4つはたいしたことないですww
たぶん10個くらいは食べれるかとww


by キタロウ (2011-10-20 21:37) 

chima

ドーナツなのにみたらしがとっても気になる~
でもみたらし団子がそんなに好きじゃないので
頼まない方がいいんだろうなぁと思っています

by chima (2011-10-20 21:41) 

キタロウ

>chimaさん

みたらし団子のタレの味があまり好きではないのなら、やめておいたほうが良いかと思いますね

あまり好きではないものでも、珍しいものと組み合わさっていると気になってしまうのってわかりますね~

例えばっていわれると、とても困りますがww
by キタロウ (2011-10-20 21:54) 

ぐみぐみ

丁寧に教えてくれてありがとうございます(^_^)/
定番ドーナツのみだったんですね~!
今日、お店の外まで行列してたんで何事かと思いました(^-^ゞ
その店員さんは、ブラックホールな胃袋を見抜いていたのかもしれませんね。
ドーナツ10個食べたらもはやギャグですよ。
by ぐみぐみ (2011-10-20 23:12) 

そら

みたらし、どんなんだろ~って思って食べてないのですが^^;
食べてみたくなりました~^^
100円セールになったら行きます(笑)
by そら (2011-10-21 00:31) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

どうもです

知らなかったら何事かと思いますよねw

見る目のある店員さんだww
でも、若干にやけていたような記憶も・・・

ちなみに、そのギャグは本当に実行が可能です
ただ、さすがに恥ずかしいので、付き添いがいれば可ですww
by キタロウ (2011-10-21 09:38) 

キタロウ

>そらさん

みたらしは、本当にあの団子の味なので、美味しく面白いですよ!

ぜひ、機会があったら食べてみてください
by キタロウ (2011-10-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。