SSブログ

サントリーはちみつレモンとキリンの濃い味わい黒ぶどうブレンド [飲料]

最近飲んだと思われる商品を2つ載せます


1つ目は、
サントリーのはちみつレモン

82円 47kcal/100ml

見た目は、

サントリーはちみつレモン.JPG


こんな感じ

はちみつの甘さとレモンの酸味を感じます

さっぱりしていて美味しかったです

糖類が昔のままなせいかカロリーが高めになっています
でも、個人的にはこういった方が後味が良いので好きなのです


2つ目は、
キリンビバレッジの濃い味わいの黒ぶどうブレンド

88円 54kcal/100ml

見た目は、

濃い味わいの黒ぶどうブレンド.jpg


こんな感じ

りんご、黒ぶどう、ざくろで100%

ぶどうよりりんごの方が強いかな

ざくろはどんな味なのかまず分からんww
きっとぶどうでもりんごでもない味がざくろなのだろうが、それでも分からんww

すごい濃い感じはしませんでしたが、美味しかったです



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

chima

はちみつレモン懐かしい世代です。

by chima (2011-10-19 23:03) 

キタロウ

>chimaさん

そうでしたか~

自分も懐かしいとは思いますが、あまり飲んだ記憶はありませんねww
by キタロウ (2011-10-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。