SSブログ

とんかついなば和幸のかつ丼大盛 [外食]

とんかつ いなば和幸に行きました

ランチメニューは、

和幸ランチメニュー.JPG


こんな感じで、
結構食べたい感じなものが多いですww

一応期間限定っぽいメニューは、

和幸季節メニュー.JPG


こんな感じ

おすすめランチって何じゃいって話ww
気にはなったが、他のに

かつ丼 大盛

980円

かつ丼以外の定食だとご飯はおかわり自由です

自分から大盛と言う前に向こうから聞かれたww

あ、ちなみにキャベツと味噌汁もおかわり自由です

キャベツにかけるものとして、とんかつソースと青シソドレッシング

多少待って到着

和幸かつ丼1.JPG


こんな感じで、かつ丼は、

和幸かつ丼2.JPG


こんな感じ

キャベツだけじゃなくて、コーンとワカメも乗ってます

漬け物もありましたね

かつ丼は、少し味が濃いかなってくらいにかつに味が染みてます
サクサク感はないけど、美味しい

タマゴで分かりにくいがカツは小さめかな
大盛にしたせいかな

漬け物は薄味

キャベツのおかわりは、キャベツだけでした
十分だけどね

シジミの味噌汁は美味しかった

空いていたせいか、フロアの人が少し余裕があったみたいで、キャベツや味噌汁がなくなると寄ってきて、おかわりをすすめられましたww

結局、2回ずつおかわりしてしまいましたww

味噌汁のせいかわかりませんが、暑くて、汗ダラダラで食べてましたww



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

てふてふ

ウチはとんかつ屋ですが、よそのお店でとんかつを食べたことがないんです ^_^;
勉強になります。
by てふてふ (2011-10-19 14:21) 

キタロウ

>てふてふさん

そうでしたね~

まあ、自分のところで食べられるものって、他ではあまり食べないですよね

今回はカツ丼でしたので、とんかつが食べたくなりましたw
by キタロウ (2011-10-19 15:45) 

めりー

カツ丼ずいぶん食べてませんね。
私の住んでいるとこでは
ソースカツ丼もあり、おいしいですよ。
同級生が店継いでいたような・・・・。
by めりー (2011-10-19 17:02) 

キタロウ

>めりーさん

自分は割りと食べる機会は多いかもしれません

ソースカツ丼ですか
良いですね

食べたいですww
by キタロウ (2011-10-19 17:34) 

お水番

とんかつ いなば和幸、時々行きます。
最初にのっているキャベツはシナっとしていて、おかわりのキャベツが10倍おいしい。
最初からシャキっとしたの出してほしいワ。
by お水番 (2011-10-20 16:32) 

キタロウ

>お水番さん

お水番さんも行きますか~
結構いろんなところにありますよね

確かにそういうのは嫌ですね
シャキッとしているほうが美味しいですものね!
by キタロウ (2011-10-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。