SSブログ

ロッテアイスのジェラートマルシェベルギーチョコとマンゴー [アイス系]

最近食べたと思われるロッテアイスのアイスを2つ載せます


1つ目は、
ジェラートマルシェ ベルギーチョコ

76円 158kcal

見た目は、

ロッテジェラートマルシェベルギーチョコ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ロッテジェラートマルシェベルギーチョコ2.JPG


こんな感じ

イタリアジェラート協会認定らしい

練るとなめらかになって、より美味しくなるらしい

そういうことは、もっと大きくはっきりと書いて欲しいww

飲み物のよく振ってから飲んで下さいと同じかww

ジェラートってことですが、特にチョコアイスとの違いというのは分かりません

これまたチョコ味が濃くて美味しい

また食べたい


2つ目は、
ジェラートマルシェ マンゴー

76円 105kcal

見た目は、

ロッテジェラートマルシェマンゴー1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ロッテジェラートマルシェマンゴー2.JPG


こんな感じ

こちらは氷菓ですね

フタをとると、マンゴーの香りが出てきますね

細かいマンゴーの果肉が結構入っています

さっぱりしていて、マンゴーの味と風味がたっぷりで美味しい

また食べたいというか、このシリーズの他の味を食べてみたい



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 8

メルシオ

ジェラートマルシェ マンゴー・・・ 美味しそうですね!
とりあえず、キタロウさんの説明で、食べた気になっています。
by メルシオ (2011-10-17 08:08) 

キタロウ

>メルシオさん

マンゴーのは、美味しかったですよ
量が少なめですがw

そんな説明で食べた気になってしまうとはw
by キタロウ (2011-10-17 09:35) 

お水番

私もいつも、食べた気になっています!
by お水番 (2011-10-17 11:58) 

キタロウ

>お水番さん

そうでしたか~

もしや、ダイエットにつながるかもww

自分は他の人の読むと食べたくなってしまいますww
by キタロウ (2011-10-17 12:31) 

tawan

 ドリアンもシャーベット状にすると臭いがきつくなく美味しく食べられるんですよ。
でも、ドリアン=臭い というイメージが定着してしまいましたよね。残念・・・。
by tawan (2011-10-17 13:08) 

キタロウ

>tawanさん

そうなんですかぁ

自分も、食べごろのドリアン=臭いってイメージですね

やはりイメージのせいかあまり食べたい感じではないですw
by キタロウ (2011-10-17 13:36) 

ななな

マンゴーさん、こんにちは。あ、すいません間違いました。w もう『マンゴー』って名前の付いてる食べ物は必ず手に取るでしょ?きっと、マンゴータロウと名乗っても、誰も文句は言わないさ…www それにしても食べたいZE☆
by ななな (2011-10-17 17:53) 

キタロウ

>なななさん

こんばんは、マンゴータロウです
ウルトラマンタロウみたいなものですねww

右サイドバーの「最新のコメント」に最初何が書いてあるのかと思いましたよw
本気で吹きだしてしまいましたよww

そんなことないですよってコメントを返そうかと思ったら、まさかの今投稿した記事にマンゴーが使われているではありませんかww

もう何も言えないZE!

マンゴーと名のついた商品を見ると、逆になななさんの一言を思い出しちゃうんだZEww
by キタロウ (2011-10-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。