SSブログ

モスバーガーと東ハトのチュロス [モスバーガー]

モスバーガーと東ハトとのコラボ商品の

モスのチュロス 塩キャラメル
モスのチュロス メープル

を食べました

各100円

206.8kcal
204.9kcal

塩キャラメルの見た目は、

モスのチュロス塩キャラメル.JPG


こんな感じで、メープルの見た目は、

モスのチュロスメープル.JPG


こんな感じ

モスでのみ期間限定、数量限定で販売してます

あたためると一層美味しくなるらしいが、あたためないww

塩キャラメルは、キャラメルの香り

もっちりな食感って書いてあるけど、少し違う気がする

美味しそうには聞こえないかもしれないが、湿気たクッキーみたい

このままでも自分は嫌いじゃないが、あたためるとモッチリとするのかもね

塩の感じが良く分からないが、甘くて美味しかったです


メープルは、香り強いです

食感は同じですね

味も・・・同じような気がしますw

甘くて美味しい感じです



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

お水番

湿気たクッキーみたい・・、なんとなくわかる気がします。
by お水番 (2011-10-17 11:59) 

キタロウ

>お水番さん

わかりますかww

美味しそうな表現が思い浮かびませんでしたw

チュロスのイメージとは違うかもしれませんが美味しいですよ
by キタロウ (2011-10-17 12:33) 

ななな

うぉーー ナニコレナニコレナニコレ!!! やってくれるじゃねぇか東ハトさん!!でも期間限定か… てかモスのチリドッグ食いたい!!今なら4.5個はイケる!www
by ななな (2011-10-17 17:59) 

キタロウ

>なななさん

やってくれたぜ、東ハトさん!
数量限定で売り切りですよ
モスで買えます

確かにモスのチリドッグも食べたいかも

いつでも4、5個ぐらいイケますぜ!ww
by キタロウ (2011-10-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。