SSブログ

ヤマザキのランチパックメンチカツカレーとチョコロール濃厚ミルクホイップ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンのパンを2つ載せます


1つ目は、
ランチパック メンチカツ&カレー

168円 197kcal/1個

見た目は、

ランチパックメンチカツ&カレー.JPG


こんな感じ

袋をあけるとカレーの香りがしてきます

辛さはほどほどでやわらかめのカレーとメンチカツが入っています

メンチカツとカレーは合いますね

美味しかったです



2つ目は、
チョコロール 濃厚ミルクホイップ

118円 443kcal

見た目は、

ヤマザキチョコロール濃厚ミルクホイップ1.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキチョコロール濃厚ミルクホイップ2.JPG


こんな感じ

ソフトなロールパンをミルクタイプのチョコレートでコーティングしてミルクホイップクリームをサンドしているそうです

袋をあけるとものすごいチョコの香りです

ソフトと書いてあるほどソフトではないような気がします

ホイップクリームは少し脂っこい感じが残りますが、ミルクの風味は強めで美味しいですね
ただ、濃厚ってのは言い過ぎかも

パン、チョコ、ホイップという組み合わせなので美味しかったですね



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

Minky

「チョコロール」すごくおいしそうですね。
濃厚ミルクという言葉にひかれます。w
by Minky (2011-10-17 14:21) 

キタロウ

>Minkyさん

チョコロール、美味しかったですよ

ミルクの風味はあるんですけど、濃厚とまではいかない感じでしたよ~
by キタロウ (2011-10-17 15:10) 

めりー

こんにちわ。
ツナマフィン食べましたよ。
なかなかおいしかったです。
by めりー (2011-10-17 17:12) 

キタロウ

>めりーさん

こんにちは~

食べたのですね

美味しいみたいで良かったですね!
by キタロウ (2011-10-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。