SSブログ

明治のコリッグミとグニッグミ [グミ系]

最近食べたと思われる明治のグミを2つ載せます


1つ目は、
コリッグミ サイダー味

105円 141kcal

見た目は、

明治コリッグミサイダー味.JPG


こんな感じ

前にガチングミを食べましたが、それと同じシリーズですね

コリッっとはしてないけど、強い弾力のグミです

良くあるサイダー味なので美味しいです



2つ目は、
グニッグミ コーラ味

105円 136kcal

見た目は、

明治グニッグミコーラ味.JPG


こんな感じ

色違いで見た目はほとんど一緒ですね

あー、グニグニ食感というのはわかります

弾力の強さは同じだと思うのですが、グニグニとしていますw

味は、良くあるお菓子のコーラ味ですね

美味しかったです


たぶん、この前に食べたガチングミの方が自分は好きでしたね



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

chima

グニッを食べてみたいですね。
ぐにぐにしたいなぁ。
by chima (2011-10-11 01:18) 

キタロウ

>chimaさん

ネーミングの思い込みというのも少しはあるかと思いますが、
ホントにぐにって感じですw

味も美味しいですし
ぜひぜひ、お試しをww
by キタロウ (2011-10-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。