SSブログ

サイゼリヤEXPRESSのカルボナーラ [外食]

ぐりーんうぉーく多摩にあるサイゼリヤEXPRESSに行きました

前から行ってみたかったのですがタイミングが合いませんでした
今回初訪問です

あ、サイゼリヤのHPにもメニューなどの情報は載っていませんね

ですが、うどん屋みたいな注文形式だったので、メニューの写真は撮りませんでした
あ、でも外にはあったかww

何種類かパスタはありますが、食べたいものは前から決まっていて、

カルボナーラ L

480円

普通盛りだと380円だったかと
野菜セットだと+100円、ドリンクセットだと+100円、野菜・ドリンクセットだと+150円てな感じだったかと

待ち時間は結構短かったと思いますね
で、到着

サイゼリヤエクスプレスカルボナーラL1.JPG


こんな感じ

具はシンプルにベーコン、温泉タマゴ、粉チーズでした

粉チーズを自由にかけて良いみたいなので、追加ww

サイゼリヤエクスプレスカルボナーラL2.JPG


こんな感じ

お皿は、深さもそこそこあるので量は結構ありますね

少し塩気が強めだが(粉チーズのせい?)、美味しい

スパゲティは、アルデンテではないが、もっちりとして悪くない
冷凍麺らしいが

ベーコンも大きめなのが、たくさん入っているね

温泉タマゴが冷たかったのが、ちと残念
そういうものでしたっけ?

味は濃いめだけど、量も十分だし、値段も高くないしね
自分には満足度が高かったですね

また、来たい



nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

お水番

カルボナーラに温泉玉子!
なるほど。
by お水番 (2011-10-10 15:05) 

chima

お得ですね~
カルボナーラ食べたいなぁ。
by chima (2011-10-10 16:39) 

キタロウ

>お水番さん

元からタマゴを使っているのに、さらにタマゴです

こういったスパゲティに温泉タマゴって合いますね!!
by キタロウ (2011-10-10 16:42) 

キタロウ

>chimaさん

なかなか満足度も高く、お得でした

カルボナーラ、美味しいですよね~
by キタロウ (2011-10-10 16:46) 

ななな

もっと粉チーズかけたい。w
あの万華鏡みたいな筒の中のチーズ全部かけたい。w
パスタ屋さん行ったらミートソースかカルボナーラで迷うのよね~www
by ななな (2011-10-10 18:24) 

ぐみぐみ

ぐり~んうぉーくに、サイゼリアなんてあったんですね。
気付かなかったなぁ(^-^ゞ
ここに来ると、三ツ矢堂製麺の濃厚チーズソースつけめんが食べたくなります(^q^)
めっちゃ美味しいですよ。
by ぐみぐみ (2011-10-10 20:06) 

babu

粉チーズ山盛りでおいしそう
by babu (2011-10-10 20:32) 

キタロウ

>なななさん

粉チーズね
もっと掛けたかったけど、受け取り口にあったので、後からは取りに行きにくかったのですw

あの万華鏡的筒のチーズ、確かに全部かけたい
カロリーより塩分が気になりますよ

自分は確実にカルボナーラです
なかったら・・・どうしよww
by キタロウ (2011-10-10 21:08) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

サイゼリヤエクスプレスという少し違う形の店舗がありますよ
赤い感じの

三ツ矢堂製麺のチーズソースつけ麺美味しいですよね
自分も好きですw

サイゼリヤエクスプレスは、三ツ矢堂製麺の一つ飛んで横にあるマクドナルドの向かいにありますよ
by キタロウ (2011-10-10 21:11) 

キタロウ

>babuさん

スパゲティには粉チーズ山盛りですね

美味しかったですよ~
by キタロウ (2011-10-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。