SSブログ

ミニストップのいちご杏仁パフェとマロン&クリームパン [ミニストップ]

ミニストップの

いちご杏仁パフェ

を食べました

298円

233kcal

見た目は、

ミニストップいちご杏仁パフェ1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップいちご杏仁パフェ2.JPG


こんな感じ

下が杏仁豆腐と杏ソース、その上にソフトクリームといちごといちごソース

いちごは凍っています

ソースとかが甘めなので、凍っているいちごは酸味と香りだけって感じ
それでも美味しいのですが

下に入っている杏仁豆腐は温かった
しっかりと冷えていればもう少し美味しく食べれたかもしれない

ソフトクリームは、やはり美味しい



さらに
マロン&クリームパン

を食べました

125円

332kcal

見た目は、

ミニストップマロン&クリームパン.JPG


こんな感じ

パンの中に、ホイップクリームとカスタードクリーム、上にはマロンあんが乗っています

パンがやわらかいので、クリームに合います

甘さが強めですが、ちゃんと栗っぽい味はありました

なかなか面白い組み合わせでしたが、美味しかったです



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-05 11:58) 

まゆゆ

食欲の秋ですね♥ (^_^)/

by まゆゆ (2011-10-05 12:51) 

ななな

あーー…今のワチに魅惑のパッフェを見せちゃイケナイ!w うまそー! アホみたいに食いたいZE!!www
by ななな (2011-10-05 13:21) 

キタロウ

>yu-papaさん

こちらこそ、訪問とnice!、ありがとうございます
by キタロウ (2011-10-05 15:44) 

キタロウ

>まゆゆさん

通常なら食欲の秋ではありますが、

自分は年中食べてるし、食欲も特に落ちなかったので、関係ないですかねww

むしろ、これからは気をつけなければw
by キタロウ (2011-10-05 15:45) 

キタロウ

>なななさん

確かに、今の状況でしたら、このブログに来るのは間違ってるZEww

美味しいですよ~

アホみたいに食ってるZEww
by キタロウ (2011-10-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。