SSブログ

ジョイフルで日替わりランチ [外食]

ジョイフルの

日替わりランチを食べに行ってみました

安いってことなので1回くらいは行っておかないとねww

その日は火曜日だったので

チキントマトステーキ&ソーセージ&白身魚フライ

さらに、無料なのでライス大盛

399円

516kcal+328kcal

見た目は、

ジョイフルチキントマトステーキ&ソーセージ&白身魚フライ1.JPG


こんな感じで、フライだと、

ジョイフルチキントマトステーキ&ソーセージ&白身魚フライ2.JPG


こんな感じで、ライスは、

ジョイフルライス大盛.JPG


こんな感じ

399円とは安いね

ライスのカロリーは並盛だと思う(良くわからん)

鶏はモモ肉を使っているみたいで、やわらかくジューシーで美味しい
トマトソースも合いますね

白身魚フライもサクサクだしタルタルも美味しい

ソーセージは普通かな

台風、長雨の影響でレタス→キャベツに変わっているらしい
キャベツの盛りが良いです

ライスは、炊き加減とか味とかは良かったけど、大盛って割りに少なく見えたw

値段からすると、かなり満足度は高いんじゃないかと思います



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

ひろ

安い!いつも職場で届けてもらっているお弁当より…安いです。
by ひろ (2011-10-05 17:16) 

KOHARU

お安いですね~。
お家で作る意欲がなくなるお値段と内容です(笑)
by KOHARU (2011-10-05 18:11) 

キタロウ

>ひろさん

安いですよね~

確かに、普通にお弁当を買うより安いですね

曜日で内容は固定されていますが、こういった感じの料理が嫌いではなかったら、毎日の利用でも当分は飽きなさそうですww
by キタロウ (2011-10-05 19:23) 

キタロウ

>KOHARUさん

安いですよね

た、確かにw
大体の人は好きな組み合わせですし

これを食べた後かはわかりませんが、
主婦の方々は、ドリンクバーとともに長居している感じでしたww

近くにあったら、利用頻度が高くなってしまいそうです
by キタロウ (2011-10-05 19:26) 

そら

何回か利用したコトあります^^
めちゃ安いですよね~。
でも・・・ああ、この曜日のが食べたかった!っていうのもあったりして(笑)
贅沢ですね~^^;(笑)
by そら (2011-10-06 18:10) 

キタロウ

>そらさん

そらさんも行ったことありましたか~

ランチは特に安いですが、他のセットも安めですよね

そうそう、実は食べたいのは違う曜日でした~

この値段で食べているのに贅沢ですねww
by キタロウ (2011-10-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。