SSブログ

ミスドのストロベリーホイップとオレンジ&ホイップ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツの

焼ドシューデコレ ストロベリーホイップ
焼ドシューデコレ オレンジ&ホイップ

を食べました

各136円

139kcal
182kcal

見た目は、

ミスドオレンジ&ホイップとストロベリーホイップ.JPG


こんな感じで、ストロベリーホイップは、

ミスドストロベリーホイップ.JPG


こんな感じで、オレンジ&ホイップは、

ミスドオレンジ&ホイップ.JPG


こんな感じ

ストロベリーは、中のクリームが少し脂っぽいがイチゴの酸味が感じられて、美味しい


オレンジは、マーマレードが入っているんだけど、量が少ないのか偏っているのかで、一部にしかオレンジの味がしないですね
チョコレートとオレンジの組み合わせは美味しいです

シュー生地は、どちらも時間が経っていたせいなのか最初からなのかわかりませんが、しなっとした感じでした



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

まゆゆ

わあ~♥食べたいなあ~♥
by まゆゆ (2011-10-05 12:52) 

キタロウ

>まゆゆさん

これは、作り立てならもっと美味しかったかと

また、新商品も出たみたいですし、食べちゃいましょうw
by キタロウ (2011-10-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。