SSブログ

キュングミとピュアラルグミとVC3000グミ [グミ系]

最近食べたというか、いつ食べたか覚えていないグミを載せます

3つあったので、全部載せちゃいましょう


1つ目は、
明治のキュングミ ラズベリー味

105円 137kcal

見た目は、

明治キュングミラズベリー味.JPG


こんな感じ

ラズベリーグミの中に酸っぱいラズベリーソース、外側に酸っぱいパウダーがついています

ラズベリーの香りが良いです

酸っぱいけど、激すっぱという程ではないと思います



2つ目は、
カバヤ食品のピュアラルグミ 佐藤錦&ラフランス

105円 152kcal

見た目は、

ピュアラルグミ佐藤錦&ラフランス1.JPG


こんな感じ

2種類のグミが入っています

袋を開けると両方の香りが混ざった感じで微妙w

佐藤錦のほうが、まわりがサクっとした感じの食感で、ラフランスの方は普通のグミの食感

香りの違いはわかるけども、味の違いはイマイチ良くわからんですなw

美味しいことは美味しかったです



3つ目は、
ノーベルのVC3000グミ

105円 122.2kcal

見た目は、

ノーベルVC3000グミ1.JPG


こんな感じ

ハード食感のグミがVC入りの何かでコーティングされています

ちょっとかための食感で、すっぱめなのが良いですね
美味しいです

でも、もう少しすっぱくてもOKですw



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。