SSブログ

モスバーガーのチキン南蛮バーガー [モスバーガー]

もう、かなり前に食べた気がします
販売を開始した日に食べたような・・・

モスバーガーの

チキン南蛮バーガー ポテトSセット

を食べました

350円+320円

458kcal+194kcal

先にアイスウーロン茶

モスバーガーチキンウーロン茶.JPG


こんな感じ

ちょこっと待って、バーガーとポテトが到着

モスバーガーチキン南蛮バーガーとポテトS.JPG


こんな感じで、チキン南蛮バーガーは、

モスバーガーチキン南蛮バーガー.JPG


こんな感じ

キャベツたくさん、甘酢の絡んだ鶏唐揚げ、タルタルソースが挟まれています

鶏肉は脂が少なめな感じだが揚げているので、あまり気にならない

甘酢の酸味もきつすぎずちょうど良い

特にタルタルソースのタマネギがのみじん切りが粗めなのが良いです
シャキシャキするし

美味しかったです


ポテトは少ししょっぱかった
つか、結構しょっぱめですよね


このシリーズのバーガーが10月3日(月)までだそうですよ
食べていない方は急ぎましょう!!



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

まゆゆ

3日までですか。いそがなくっちゃ♪(o^-')b
by まゆゆ (2011-09-28 14:04) 

キタロウ

>まゆゆさん

そうです、3日までです
何時までかはわかりませんがww

3日までですけど、なくなったら終了の可能性もありそうなので、急ぎましょう!
by キタロウ (2011-09-28 14:55) 

めりー

こんにちわ。
いつもよだれをがまんしながら、見ています。
モスは、食べた感を味わえるので
他店よりも好きです。
by めりー (2011-09-28 18:04) 

ひろ

これおいしいです。
ほかの物も食べたいです。

by ひろ (2011-09-28 20:44) 

キタロウ

>めりーさん

こんばんわ~

いやいやよだれぐらいは流してしまいましょうww

バーガー系の中ではってことでしょうかね

確かに、食べた感はありますね~
自分も好きですね
by キタロウ (2011-09-28 20:44) 

キタロウ

>ひろさん

これ、美味しいですよね~

確かに、他のも食べたかったです

また、いつか出ることを期待しますw
by キタロウ (2011-09-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。