SSブログ

ロッテのチョコ&クッキーサンド [アイス系]

ロッテの

チョコ&クッキーサンド

を食べました

98円

226kcal

見た目は、

ロッテチョコ&クッキーサンド1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテチョコ&クッキーサンド2.JPG


こんな感じだったり、

ロッテチョコ&クッキーサンド3.JPG


こんな感じ

見た目が面白い感じですね

チョココーティングの部分とクッキーで挟んだ部分があります

クッキーの部分を持って食べやすいようになってるのかと思ったけど、そうは書いていないw

そして、値段とカロリーだけメモってあって、味に関することがないww

覚えていることは、クッキーがしっとりしていたということww

組み合わせとしては間違いないので、美味しかったと思う


(ちょっと調べたら9/12でしたwこれは覚えているわけなしww)
これからこんな感じの雑な感想が続いてしまう予感ww



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

chima

これ、テレビで開発中のところ観たような気がします
シルシルミシルだったかな…
試作品はクランチのところが柿の種だったりしてましたよ
by chima (2011-09-29 08:42) 

キタロウ

>chimaさん

ほうほう

開発中のところだったり作っているところをみるのは面白いですな

柿の種よりクッキーのほうが合ったということなんですね
その辺は難しいですね
by キタロウ (2011-09-29 09:59) 

そら

私、これ意外と好きです(笑)
そそ、クッキーやけにしっとり(笑)
by そら (2011-09-30 01:20) 

キタロウ

>そらさん

なかなか面白い組み合わせなのが良いですよね

自分はしっとりクッキーが好きなので良かったですw
by キタロウ (2011-09-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。