SSブログ

大新潟物産展 [外食]

そごう八王子店で開催されていた大新潟物産展に行きました
もう、終わっちゃっているんですけどね

その場で食べたり、持ち帰ったりしたものがあるので、まとめて載せてしまいます


1つ目は、
みかづきの

イタリアン焼きそば

携帯クーポン利用で291円

見た目は、

みかづきイタリアン焼きそば1.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

みかづきイタリアン焼きそば2.JPG


こんな感じ

かなり太麺な焼きそばですね

トマトソースがかかっていて、ガリ(?)の千切りが乗ってます

もやし、キャベツが焼きそばに入っています

麺がモチモチで美味しい

ただ、独特な味って訳ではないと思う
しかし、麺はかなり好きな感じでした


2つ目は、
みかづきの

ソフトクリーム バニラ

携帯クーポン利用で151円

見た目は、

みかづきのバニラソフトクリーム.JPG


こんな感じ

今回は、ご当地ソフトみたいなものがなく(たぶん)、ここで普通な感じのソフトクリームを食べました

まあ、普通のバニラソフトクリームでした

だが、しかし、美味しかった


3つ目は、
ガトウ専科の

マスカルポーネチーズどら焼

250円

見た目は、

ガトウ専科のマスカルポーネチーズどら焼1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ガトウ専科のマスカルポーネチーズどら焼2.JPG


こんな感じだったり、

ガトウ専科のマスカルポーネチーズどら焼3.JPG


こんな感じ

買った時は凍っています

食べるときには30分ほど置いて食べるそうです

生地はしっとりとして美味しい

中のチーズクリームは、チーズの風味はまあまあだけど、甘さが控えめで美味しかったです


3つ目は、
柳屋の

小豆麩饅頭と胡麻くるみ麩饅頭

210円と220円

小豆麩饅頭の見た目は、

柳屋の小豆麩饅頭1.JPG


こんな感じで、中は、

柳屋の小豆麩饅頭2.JPG


こんな感じ

麩が美味しい
今まで食べた麩饅頭の生麩の中で一番美味しい

中はこしあんで普通w


胡麻くるみ麩饅頭は、

柳屋の胡麻くるみ麩饅頭1.JPG


こんな感じで、中は、

柳屋の胡麻くるみ麩饅頭2.JPG


こんな感じ

同じく生麩が美味しい

粗く砕かれた胡桃とごまあんが入っています

ごまの風味と胡桃の食感が良くて美味しい



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

yychiro

麩まんじゅう、おいしそう!
by yychiro (2011-09-28 10:17) 

キタロウ

>yychiroさん

麩まんじゅう、お好きですか?

これは、生麩の部分がかなり美味しかったですね

ここで買うなら生麩だけで良いかもww
by キタロウ (2011-09-28 12:00) 

キャスリーン・ケリー

う~ん♪ どれも好みですが 麩まんじゅうは特に美味しそう~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-28 13:51) 

まゆゆ

ぜーーんぶ、食べてみたいです。(* ̄∇ ̄)。
by まゆゆ (2011-09-28 14:07) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

どれも美味しかったですね

麩まんじゅうは、特に生麩が美味しかったですね

麩まんじゅうって、普通のまんじゅうより少し高めな設定ですけど、美味しいですよね
by キタロウ (2011-09-28 14:39) 

キタロウ

>まゆゆさん

全部美味しかったですよ~

新潟へ行くか、新潟物産展に行かれたときには、ぜひいろいろと食べてみてください
by キタロウ (2011-09-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。