SSブログ

オリオンのココアシガレットとトップバリュのミントタブレットストロング [その他お菓子]

最近食べたかもしれないお菓子を2つ載せます

1つ目は、
オリオンの

ココアシガレット

30円

見た目は、



こんな感じで、箱から出すと、



こんな感じ

そういえば、前にミニシリーズを食べたときについでに食べました
かなり前ですね、はい

食感がかためのラムネですね

味はハッカが思ったよりきいてました
昔もそうだったのかな

ハッカがあまり好きではないものありますが、味はまあまあですかねw


2つ目は、
イオンの

トップバリュ ミントタブレットストロング

198円 108kcal

見た目は、

トップバリュミントタブレットストロング袋.JPG


こんな感じ

いわゆる眠気覚ましに使うような小粒のタブレットです

ミント系のお菓子も好きではないのですww
じゃあ、なぜ買ったのでしょうね

自分にとっては、強く感じるが、他のを食べたことがないので比較はできない

あと、口の中がものすごいスースーするけど、自分は眠いし、寝れますww
なので、眠気覚ましとしての効果は期待できません

本当に、なぜ買ったのでしょうww


つまりは、
一般的に売られているサイズの4倍入っているのに、この価格でお得ですよって話



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

snao

ココアシガレットって、昔はもっとパッケージのイラストに近かったそうですが…今のって煙草よりチョークっぽいですよね
抹茶味バージョンがあるそうなので、探してるのですがどこにも見つかりません(笑)
by snao (2011-09-21 18:03) 

キタロウ

>snaoさん

確かにタバコに近かったみたいですね
それは聞いたことがあります

何!抹茶味とは!
探してみようかな~

いや、探しますwww
by キタロウ (2011-09-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。