SSブログ

ミニストップのベルギーホワイトチョコパフェとベルギーチョコパフェ [ミニストップ]

最近食べたミニストップのスイーツを2つ載せます


1つ目は、
ベルギーホワイトチョコパフェ

240円 385kcal

見た目は、

ミニストップベルギーホワイトチョコパフェ1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップベルギーホワイトチョコパフェ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ミニストップベルギーホワイトチョコパフェ3.JPG


こんな感じ

下から、プリン、ムース、スポンジ、ホイップとプリン、ピスタチオとホワイトチョコソース

ミニストップのホームページで調べても、ピンク色のスポンジとしか書いていませんね
色だけみたいです

ダースのホワイトチョコしか食べたことない気がしますが、ホワイトチョコの味ですね

普通のチョコと少し違うってのはわかります

美味しかったですね



2つ目は、
ベルギーチョコパフェ

260円 353kcal

見た目は、

ミニストップベルギーチョコパフェ1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップベルギーチョコパフェ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ミニストップベルギーチョコパフェ3.JPG


こんな感じ

下から、チョコムースとチョコソース、スポンジ、ホイップクリーム、チョコホイップとチョコスポンジ、へーゼルナッツ
チョコスポンジは、ホイップクリームを挟んでますね

チョコ味が濃くて美味しいですね

おお、雑な感想じゃww



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

まゆゆ

ミニストップ、こちらにはありません。(^_^;

甘いものが 美味しい季節ですね♫
by まゆゆ (2011-09-21 13:48) 

キタロウ

>まゆゆさん

近いところとかではなく、ないんですね~
それは残念ですね

こういうスイーツ以外にレジで注文するスイーツが美味しいですよ
どこか行ったときに機会があったら入ってみてください

ちなみに、甘いものが美味しいのは一年中ですww
by キタロウ (2011-09-21 18:03) 

ぐみぐみ

ホワイトチョコパフェ美味しそうですね(^q^)
ぷりんもホワイトチョコ味ですか?真っ白ですね~。
ミニストップが近くにあればなぁ(~_~)
by ぐみぐみ (2011-09-21 21:45) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ホワイトチョコパフェ、美味しいですよ

プリンは、チョコ味ですよ
ただ、ホワイトなのかどうかが良くわからないですww

確かに近くに欲しいですよね
まあ、自分の場合は遠くはないんでしょうけどね
by キタロウ (2011-09-21 21:57) 

TAMA

どちらもちょっと贅沢な感じでおいしそう♪
ミニストップ、こちらも有りません(T_T)残念。
by TAMA (2011-09-21 23:23) 

キタロウ

>TAMAさん

そうですね
値段は少しお高めですが、美味しいですよ!

そちらにもミニストップがないのですか~
なんとも残念

ミニストップは、店舗数を増やしても需要ありそうですね
by キタロウ (2011-09-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。