SSブログ

敷島製パンのほわ蒸しドーナツ渋皮マロンとマロン&ホイップ [敷島製パン]

最近食べた敷島製パンのパンを2つ載せます


1つ目は、
ほわ蒸しドーナツ 渋皮マロン マロンホイップ&マロンクリーム

126円 258kcal

見た目は、

パスコほわ蒸しドーナツ渋皮マロン.JPG


こんな感じ

ドーナツ型の蒸しケーキの中に、マロンホイップとマロンクリームがはさまれています

この蒸しケーキはふわふわで美味しいですね

味は少し甘めで、渋皮を使うと渋くなったりするものなのか?

中のクリームとかが少なめですけど、栗の風味はちゃんとあって美味しかったです


2つ目は、
マロン&ホイップ

115円 356kcal

見た目は、

パスコマロン&ホイップ.JPG


こんな感じ

パンの中に、マロンダイス入りのマロンあんとホイップクリームが入っています

パンはパサパサまでは行かないけど、しっとりふんわりとはしてませんでした

マロンあんは、結構甘いですね

マロンダイスが入っているものの栗の風味は弱いです
味としては、ホイップクリームと合わせて食べると美味しいですけどね



nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。