SSブログ

森永の板チョコアイス [アイス系]

森永製菓の

板チョコアイス

を食べました

126円

275kcal

見た目は、

森永板チョコアイス1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

森永板チョコアイス2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永板チョコアイス3.JPG


こんな感じ

バニラアイスをチョコで厚めにコーティングしています

45%がチョコらしいです

思ったより微妙な感じの見た目になっていますが、これは少し変形した後にかたまったのだろうか??

チョコにこだわっているみたいですが、確かにチョコは美味しいです

パキッと割れるのも良いですね

バニラアイスは普通だと思います

美味しかったです



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ななな

どこかレトロなボディに目を奪われますな!うおーー
by ななな (2011-09-16 07:12) 

キタロウ

>なななさん

確かに、レトロな感じもありますね

しっかりと冷えたチョコが美味しいですよ!
by キタロウ (2011-09-16 09:01) 

キャスリーン・ケリー

うん。これ食べたい。 でもダメだわ(+_+)
この夏のアイス三昧が祟って・・・体重がぁ…ぁ
by キャスリーン・ケリー (2011-09-16 14:52) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しいですよ~ww

う~ん、なかなか難しいですよね

まずは、減らしてから、またアイスを食べましょうww
by キタロウ (2011-09-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。