SSブログ

セブンの濃厚練乳ホイップコロネと口どけなめらか濃厚フロマージュ [セブンイレブン]

最近食べたセブンイレブンのパンとスイーツを1つずつ載せます


1つ目は、
濃厚練乳ホイップコロネ

138円 377kcal

見た目は、

セブン濃厚練乳ホイップコロネ1.JPG


こんな感じだったり、

セブン濃厚練乳ホイップコロネ2.JPG


こんな感じ

デニッシュ生地のコロネに練乳ホイップが入っていて両側をチョコレートでコーティングしています

濃厚とまではいきませんが、練乳の風味のするホイップとデニッシュが美味しい

チョコレートコーティングのおかげで、片側からかぶりついていっても、反対側の穴からクリームが出ないのが良いですね

でも、チョコレートコーティングはボロボロと崩れていくのが難点w



2つ目は、
口どけなめらか濃厚フロマージュ

150円 307kcal

見た目は、

セブン口どけなめらか濃厚フロマージュ1.JPG


こんな感じだったり、

セブン口どけなめらか濃厚フロマージュ2.JPG


こんな感じ

しっかりとしているが、確かになめらかです

下のクッキー(?)がしっとりとしているところと、サクサクしているところがあるのも良いですね

濃厚って言うほど濃厚ではなかったけど、チーズの味と風味はしっかりとあって美味しかったですね



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 2

KOHARU

濃厚フロマージュ、買おうかどうか迷ってました。
おいしそうなので、買ってみます。
by KOHARU (2011-09-16 16:44) 

キタロウ

>KOHARUさん

いろいろあっても、いろいろなくても、買うか迷いますよね~

濃厚という部分には、名前負けしてますがw、値段も高めではないですし、美味しいですよ
by キタロウ (2011-09-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。