SSブログ

トロピカーナ常夏パインと不二家のミルキードリンク [飲料]

キリンビバレッジの

トロピカーナ 常夏パイン

を飲みました

100円

46kcal/100g

見た目は、

トロピカーナ常夏パイン.JPG


こんな感じ

夏だけの期間限定

もしかしたら、自動販売機のみでしか売ってないかも

これ、すごい美味しいです

パインの味が濃いです
甘いだけじゃなく酸味まであるのです

この暑い夏に、何本飲んだことかww

なんかもう自販機から消え去っているところもあったので、ひとまず記事にしましたとさ



はい、次~

かなり前に、とある自販機に飲みたいものがあると言う記事を書きました

久しぶりに近くに寄ったので見てみたら、

不二家自販機.JPG


種類が減ってましたorz

メロンとモモバージョンがなくなってますね
しょうがないので、それ以外のものを飲んでみました


不二家のミルキードリンク

100円 140kcal

見た目は、

不二家ミルキードリンク.JPG


こんな感じ

美味しいけど、説明しにくい味してるw

甘さ控えめって言うか、美味さ控えめというか、何と言うか

何だろ、何かに似ている

気になった方は飲んでみてください(丸投げww)

でも、あまり見たことないよねw



不二家のミルキードリンク ココア

100円 136kcal

見た目は、

不二家ミルキードリンクココア1.JPG


こんな感じ

名前違うかもw

ミルキードリンクにココアの風味が足されただけな感じ

味は同じ気がするw

少し間隔があいてしまったので、そう感じるのかもしれませんけどね

気になった方h(ry



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

そら

ミルキードリンクの『甘さ控えめ、美味しさ控えめ』の言葉で飲んでみたくなりました(笑)
by そら (2011-09-16 00:30) 

キタロウ

>そらさん

甘さ控えめって言うのは缶にありますね

美味しい気はするのですが、微妙なのですww

もし、どこかで見つけたら飲んでみてください
by キタロウ (2011-09-16 08:55) 

キャスリーン・ケリー

常夏パイン♪ これは確かに美味しそうな顔してますねぇ^^ 
不二家さんのmilkyブランド 最近やけに頑張ってますね。。
by キャスリーン・ケリー (2011-09-16 14:57) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

これも美味しいですよ~

確かにミルキーを取り入れた商品がたくさん出ていますね
by キタロウ (2011-09-16 16:02) 

ぐみぐみ

常夏パイン美味しいですよね(^-^)/
あと、パインミックス(たぶん)も好きで、よく飲んでました。
舌がぴりぴりするけど、おいしー。
by ぐみぐみ (2011-09-16 20:11) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

美味しいですよね~

昨年か一昨年か、常夏パインが来たー、と思って買ったらそれだった気がしますww

美味しいですけど、飲みたいものではなかったのでガックリきましたww
by キタロウ (2011-09-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。