SSブログ

松屋のビビン丼 [外食]

松屋に行きました

豚丼あたりでも食べようかと思ったのですが、ビビン丼が9月15日(木)の15時まで、80円引きということなのでこれにしました
あと数時間で終了しますw

というわけで、ビビン丼野菜セット 大盛に決定

540円

919kcal+41kcal+25kcal

やっぱりすぐに到着

松屋ビビン丼野菜セット大盛.JPG


こんな感じで、ビビン丼は、

松屋ビビン丼大盛.JPG


こんな感じ

ビビンって何かわかりませんでしたが、豚キムチみたいだった

キムチが入っているので、辛さもまあまあありました

少し甘みも感じるので、好き嫌いは分かれそうな感じの味ですけど、美味しかったです


野菜はごまドレッシングで

味噌汁は薄いような気がしました
なんとなくですが



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

minK

ちょっと前に家の近くにも松屋が!
ビビン丼なんてあるんだ~。
へぇええええ。
お腹がすいたら行ってみようかなあ!
by minK (2011-09-15 13:13) 

キタロウ

>minKさん

牛丼と豚丼以外に3種類くらい丼があったと思いますよ

自分も今回初めて食べましたw

ただ、個人的には特にオススメって訳ではありませんww

まあ、そのときに食べたいのを食べるのが一番ですw
by キタロウ (2011-09-15 13:26) 

まゆゆ

松屋って、行ったことないんですよ。

540円は安いですね♫ビビン丼も美味しそう~~♫
by まゆゆ (2011-09-15 14:17) 

キタロウ

>まゆゆさん

女性だと一人じゃ入りにくそうな雰囲気はあるので、そういう人は多い気がしますね

540円といっても、大盛ですから、並盛ならもう少し安いですよ

機会があったら、行ってみても良いと思いますよ~
by キタロウ (2011-09-15 14:50) 

TAMA

ビビン麺て辛そうなイメージですが、
ビビン丼はそうでも無かったんですね。
松屋入ってみたいけど、ちょっと腰が引けますね・・。
by TAMA (2011-09-15 15:53) 

キタロウ

>TAMAさん

そうですね、ビビン丼はちょうど良い辛さでした(自分には)

やっぱし、そうなっちゃいますよねw

誰かを連れてぜひw
by キタロウ (2011-09-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。