SSブログ

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム [アイス系]

赤城乳業の

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム

を食べました

158円 

135kcal

見た目は、

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム1.JPG


こんな感じだったり、

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム2.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム3.JPG


こんな感じ

薄いww

ガリガリ君ソーダの中にミルクアイスが入ってます

このガリガリ君ソーダは、通常のガリガリ君より氷の比率が多いそうです
まあ、良くわかりませんでしたけどねw

ミルクアイスは、周りの氷で口の中が冷やされる分、脂っぽさを少し感じますが、美味しいです

こういう組み合わせって良くあるような気がするので美味しかったですね



nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 8

himajin_u

これは! 食べたい!
by himajin_u (2011-09-15 07:59) 

キタロウ

>himajin_uさん

ガリガリ君とは、また別物って感じですし、少し高いですが、味は美味しいですよ

ぜひぜひ、食べてしまいましょうw
by キタロウ (2011-09-15 10:08) 

minK

やばい!!私
こぉーいうの大好きぃいいい❤
by minK (2011-09-15 13:14) 

キタロウ

>minKさん

ものすごい好きな感じが伝わってきましたw

ガリガリ君とは違いますけど、美味しいですよ

松屋へ行った帰りにでもw
by キタロウ (2011-09-15 13:28) 

キャスリーン・ケリー

何かこれ綺麗~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-15 16:33) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そう言われると、見た目きれいですね~

味も美味しいですよ!
by キタロウ (2011-09-15 17:15) 

ななな

キタコレ!超気になってたアイスじゃないですか!!こんなアイス、昔っからありますわよね!名前忘れたけど!www 高い割に薄いのはクソですな。
by ななな (2011-09-16 07:09) 

キタロウ

>なななさん

気になっていましたか
さすがですw

なんとかフロートって名前でありましたよね
ソーダ系があったかは知りませんけどww

内容量としては、そこそこ入っているんですけど、薄いせいか、少なく感じますww
by キタロウ (2011-09-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。