SSブログ

いちごオ・レ風味のいちごバー [アイス系]

赤城乳業の

いちごオ・レ風味のいちごバー

を食べました

70円

116kcal

見た目は、

赤城乳業いちごバー1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城乳業いちごバー2.JPG


こんな感じ

いちごアイスの中にミルク味アイスが入っています

いちごアイスはシャーベットみたいなシャリシャリとした食感で、甘く、いちごの風味はかなり弱いです

ミルク味アイスは、やわらかい感じの食感でまあまあでした

美味しかったけど・・・って感じw



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

snao

これはバーでなく、カップタイプの方が落ち着いて食べられそうですねー
そしてパッケージではイチゴ部分、それなりの厚みありそうですが写真では下が透けているような(笑)
by snao (2011-09-14 11:43) 

キタロウ

>snaoさん

確かにカップタイプのほうが良い場合ありますよね

写真だと透けてますねw

パッケージのよりは薄いかもしれませんが、味が微妙でしたので十分でしたw

美味しかったら、文句を言っていたとこですww
by キタロウ (2011-09-14 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。