SSブログ

ヤマザキの栗蒸しぱんとチョコクリーム&ホイップパン [ヤマザキ]

最近食べた山崎製パンのパンを2つ載せます


1つ目は、
栗蒸しぱん

105円

見た目は、

ヤマザキ栗蒸しぱん1.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキ栗蒸しぱん2.JPG


こんな感じ

蒸しぱんの中に栗あんが入っていて、上に細かく刻まれた栗甘露煮が乗っています

たぶん蒸しぱん部分には栗は使われていない

栗あんは、一番下の方にかたまってます

蒸しぱんは、ふかふかだけどずっしりとしていて、昔ながらのって感じです

甘さ控えめの蒸しぱんに、甘めの栗とあんが美味しかったです



2つ目は、
チョコクリーム&ホイップパン

98円 323kcal

見た目は、

ヤマザキチョコクリーム&ホイップパン.JPG


こんな感じ

パンの中にホイップクリームとチョコクリームが入っています

パンが意外としっとりしていて美味しかった

チョコクリームって久しぶりに食べた気がしますが、美味しいですね

ホイップクリームとの相性も、もちろん良かったです



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 2

キャスリーン・ケリー

栗蒸しパン♪ これは美味しそう~ 食べよ~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-14 11:39) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

蒸しパンの部分が、昔ながらって感じの蒸しパンなのが良いです
今は蒸しケーキみたいのが多いので

蒸しパンの下に潜んでいる、あんを全体にまわるように食べると美味しいですよ!
by キタロウ (2011-09-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。