SSブログ

農心ジャパンのふるる冷麺 [インスタント食品]

農心ジャパンのふるる冷麺を2種類食べたので載せます



1つ目は、
ふるる冷麺 水冷麺

148円 476kcal

見た目は、

農心ふるる冷麺水冷麺.JPG


こんな感じ

冷麺は乾麺の状態になっていて、自分で茹で、冷やします

添付されているスープと合わせます

りんご酢が使われているそうですが、りんごなのかは良くわかりませんw

ただ、甘さと酸味があって美味しいです
美味しいですが、好みの分かれそうな味ですけどね

麺は、乾麺とは思えないほど、コシが強くて美味しいですね


2つ目は、
ふるる冷麺 辛口ビビン冷麺

148円 480kcal

見た目は、

農心ふるる冷麺ビビン冷麺.JPG


こんな感じ

冷麺は乾麺の状態になっていて、自分で茹で、冷やします

こちらはスープではなく、辛そうな調味料と合わせます

こちらは、かなり辛いです

美味しいのですが、とにかく辛い!

自分は、最後まで食べきったときには口の中が・・・



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

TAMA

冷麺は2色パックのを良く買いますが、これは一人前なんですね。いいかも。
ビビン麺、食べた事無いんですが、
そんなに辛いんですか!私には無理かも・・。
by TAMA (2011-09-14 19:20) 

キタロウ

>TAMAさん

これは一人前ですよ
便利です

自分には結構辛かったですね

ただ、自分が辛いのに強いのか弱いのか良くわかっていませんww

辛いものが得意な人の近くでぜひww
by キタロウ (2011-09-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。