SSブログ

日本海庄やでランチ [外食]

日本海庄や 南大沢店のランチの時間帯に行ってきました

隣接しているくつろぎの里庄やと迷ったけど、系列が同じせいか内容も似ていて良く分からないので、こっちにしましたw

ランチメニューは、

日本海庄やランチメニュー.JPG


こんな感じで、日替わりの内容は、

日本海庄や日替わりメニュー.JPG


こんな感じ

その中から、丼がトロサーモン丼とのことなので、本日の日替り丼とうどんに決定

750円

酢飯か白飯か選べるので酢飯にして大盛に、うどんは、冷たいものにしました

ちょろっと待って到着

日本海庄や日替わり丼とうどん.JPG


こんな感じで、トロサーモン丼だけだと、

日本海庄やトロサーモン丼.JPG


こんな感じ

あと、コーヒーか紅茶(ジュースもあったっけ?)が1杯無料でもらえます
そして紅茶を選択

日本海庄やアイスティー.JPG


こんな感じ

丼にはトロサーモン5切れ、シソ、ガリが乗っていますね

脂がのっていて美味しい

酢飯もたっぷり入っているし、美味しいね


うどんは、ワカメ、ネギが乗っていて、普通かな

サラダは、レタス、水菜、きゅうりに青じそドレッシング
美味しい

漬け物は、細かいたくあんみたいなものでした
ポリポリとした食感で美味しいが、酢飯だから、あってもなくてもよかったかな



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。