SSブログ

マクドナルドでチキンタツタ [マクドナルド]

8月12日(金)から販売されましたチキンタツタを早速食べに行きましたw

マクドナルドの中では、一番好きなバーガーなんですよね

携帯のクーポンを使って、チキンタツタとアイスカフェラテSを注文

290円と180円

389kcalと73kcal

それが、

マクドナルドチキンタツタとアイスカフェオレS.JPG


こんな感じで、チキンタツタは、

マクドナルドチキンタツタ1.JPG


こんな感じで、箱を開けると、

マクドナルドチキンタツタ2.JPG


こんな感じ(ずらし過ぎましたw)、アイスカフェラテSは、

マクドナルドアイスカフェオレS.JPG


こんな感じ(写真の名前間違っちゃったww)
オレじゃなくて、ラテね

チキンタツタの蒸されたバンズはモチモチアツアツで美味しい

キャベツの千切りがたくさん入っていますが、食べている途中で、どんどん落ちていきますねw

チキンの生姜の風味もしょう油の味も感じられて美味しかったです

マヨネーズっぽいのはそんなに感じなかったですね


アイスカフェラテは、Sサイズで値段は高めですが、量はしっかりとありますね
美味しかったです


マクドナルドではこんな感じw
マクドナルドではね



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

キャスリーン・ケリー

チキンと言えば LAWSONのスモークチキン?を食べました[るんるん]
かなり美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-12 21:49) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

それ食べたことありますよ~

美味しかった記憶もありますし、フライドチキンよりヘルシーな感じってのも良いですよね!

ああ、また食べたいw
by キタロウ (2011-08-12 22:21) 

お水番

キャベツがヒゲぼうぼうみたいですね!
by お水番 (2011-08-14 00:21) 

キタロウ

>お水番さん

キャベツの量が、しっかりと入っている証拠ですかねww
by キタロウ (2011-08-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。