SSブログ

パピコとパピコ [アイス系]

江崎グリコのパピコを2種類食べたからね、いっぺんに載せてしまいますね

あまりの暑さに1日に1個以上のアイスを食べてしまいアイスの記事がたまってしまっている今日この頃なのですw

すいません、嘘ですw
暑さは関係ありませんね、食べたいから食べてるんですねw


というわけで、
1つ目は、
パピコ チョココーヒー

100円 87kcal/1本

見た目は、

グリコパピコチョココーヒー1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

グリコパピコチョココーヒー2.JPG


こんな感じ

少し粘度が高めの食感が良い

香りはコーヒーで味はチョコって感じで美味しいです

2つにわかれるけど、1人で食べちゃいますよ、もちろんw



2つ目は、
パピコ うまビタC

126円 95kcal/1本

見た目は、

グリコパピコうまビタC1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

グリコパピコうまビタC2.JPG


こんな感じ

期間限定らしい

ふむ、健康に悪そうな色してるねw

食感はチョココーヒーより粘度が少し弱めでした

名前からもわかる通り、栄養ドリンクみたいなビタミン系飲料の味がします(何のこっちゃw)

少し甘い感じはありますが、美味しかったです

もちろん1人で食べましたよw



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

ぐみぐみ

ひとりパピコは美味しいけど、寂しい~(~o~)
でも、食べちゃえば関係ないですよね(^q^)
by ぐみぐみ (2011-08-12 23:45) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そ、そうですかw

寂しさよりも量をとりますww
by キタロウ (2011-08-13 07:58) 

お水番

パピコは、今、流行っているんですか?
この間、電車の中で、もう空になっているパピコをずっとくわえている若者を見ちゃいました。
by お水番 (2011-08-14 00:24) 

キタロウ

>お水番さん

流行っているわけではないけど、ずっと売れている商品の一つだと思いますよ

それは、その若者が・・・
by キタロウ (2011-08-14 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。