SSブログ

ホイップクリームオニ盛マンゴーゼリーとずんだプリンスイーツわらびもち入り [ファミリーマート]

最近食べたファミリーマート Sweets+の商品を2つ載せます


1つ目は、
ホイップクリームオニ盛マンゴーゼリー

250円 295kcal

見た目は、

ファミマオニ盛マンゴーゼリー1.JPG


こんな感じで、フタを取ると、

ファミマオニ盛マンゴーゼリー2.JPG


こんな感じだったり、

ファミマオニ盛マンゴーゼリー3.JPG


こんな感じ

下からマンゴーゼリー、マンゴームース、マンゴーソース、マンゴーホイップ、ホイップクリーム、マンゴーの果肉
って感じ(たぶん)

マンゴープリンかと思ったらゼリーでした

マンゴーゼリーとソースからは酸味が少しあって、他は甘い

マンゴーの感じがあまり強くはなかったけど、美味しかったです



2つ目は、
ずんだプリンスイーツ わらびもち入り

280円 376kcal

見た目は、

ずんだプリンスイーツわらびもち入り1.JPG


こんな感じで、フタを取ると、

ずんだプリンスイーツわらびもち入り2.JPG


こんな感じだったり、

ずんだプリンスイーツわらびもち入り3.JPG


こんな感じ

下がわらびもち、その上にスポンジ、ずんだホイップ
さらにその上にずんだあん、ずんだプリン、ホイップクリームが乗ってます

プリンスイーツってネーミングなのにプリンの割合が少ない

少し甘めですが、ずんだ(枝豆)の風味もあって美味しいです

わらびもちがモチモチして、とろみがかった蜜がしっかりと絡まっていて、美味しかった

ただ、上側とわらびもちを一緒に入ってなくて良かったかもww



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

ななな

マンゴー星人にはもってこいの商品ですな!!w クリームいっぱいで美味しそう!! 枝豆好きなんで、ずんだスイーツ気になりますなぁ~~~
by ななな (2011-08-04 21:44) 

キタロウ

>なななさん

いまだにマンゴーと書いてある商品を買ってしまいますw

自分も枝豆好きです
普通に食べるのも好きですけど、スイーツになったのも良いですよ~
by キタロウ (2011-08-04 22:28) 

お水番

こういう何層にもなっているスイーツって、一段ずつ味わって食べるのか、違う層を一緒に食べるのか、迷いますね。
by お水番 (2011-08-05 11:31) 

キタロウ

>お水番さん

確かに迷いますw

まあ、1個でも、半分ずつに分けて結局両方の食べ方を試してみたりします
by キタロウ (2011-08-05 11:54) 

キャスリーン・ケリー

このマンゴーゼリーのマンゴーホイップというのが珍しいですね~♪
ずんだスイーツはデザイン的にも優れていますよね~
でもも少しお値段下げて欲しぃゎ(・・)/~~~


by キャスリーン・ケリー (2011-08-05 12:55) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そうですね、マンゴーホイップはなかなかないかもしれませんね

自分はデザイン的とかわかりませんけど、美味しそうには見えますww

買ってしまった自分が言うのもなんですけど、高いですよねw
by キタロウ (2011-08-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。