SSブログ

果汁グミレモンとか [グミ系]

グミの写真を探したら4つあったので、結構前のがありますが、全部載せちゃいましょうw


1つ目は、
明治

果汁グミ レモン

105円 167kcal

見た目は、

果汁グミレモン.JPG


こんな感じ

果汁グミのレモン味を待ってましたw

レモンのすっぱさもあるし、グミの食感もあいかわらずちょうど良い

自分の中では果汁グミの中では1番好きになりました(たぶん)



2つ目は、
味覚糖

かむシゲキックス 悪魔のグ実

88円 155kcal

見た目は、

味覚糖悪魔のグ実.JPG


こんな感じ

グレープと青リンゴの2種類です

かむシゲキックスだけあって、すごく弾力があります

普通な感じですけど、美味しいです

今どき、このサイズのグミでチャック(名前わからん)がついてないのって珍しい
自分は一気に食べるので関係ありませんけどねww


3つ目は、
カンロ

ピュレグミ ライムソーダ

100円 12.0kcal/1粒

見た目は、

ピュレグミラームソーダ.JPG


こんな感じ

ソーダ感は良くわかりませんが、柑橘系の香りがして、いつも通りまわりがすっぱく、中は甘くて美味しかったです



4つ目は、
カバヤ食品

やわらかジュレジュレルレモン

105円 113kcal

見た目は、

カバヤやわらかジュレジュレルレモン.JPG


こんな感じ

これはグミじゃなくでゼリーです

味は良いんだけど、こういうゼリーの食感ってあまり好きではありません

ってことで、まあまあw


それにしても食べすぎだねw



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

お水番

キタロウさんのとどまることを知らない探究心に、いつも感服しています!
by お水番 (2011-08-05 11:28) 

chima

果汁グミ レモン
食べてみたいです
見かけたことないなぁ
by chima (2011-08-05 11:29) 

キタロウ

>お水番さん

探究心っていうと、すごい良く聞こえますねww

食い意地が張っているだけでしょうww
by キタロウ (2011-08-05 11:51) 

キタロウ

>chimaさん

果汁グミレモンは8月2日くらいの新商品です

ぜひ、探して食べちゃいましょうw
by キタロウ (2011-08-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。