SSブログ

かつやで塩だれチキンカツ丼とミニメンチカツ [外食]

かつや 南大沢店の

塩だれチキンカツ丼
ミニメンチカツ

を食べました

携帯クーポンとクーポン券使用で364円

見た目は、

かつや塩だれチキンカツ丼とミニメンチ.JPG


こんな感じで、丼だけだと、

かつや塩だれチキンカツ丼.JPG


こんな感じ

かつやのホームページがリニューアルされてますね

あ、期間限定の丼です

ミニメンチカツ(ハーフメンチカツ?)は、メルマガ会員のサービス品で無料でした

ごはんの上にキャベツが敷いてあって、その上にチキンカツ、さらに大根の千切りより少し細い感じのが乗っています

大根はかなりたっぷり乗っていて、嬉しいことにキャベツもたっぷりと入ってました

チキンカツはサクサクで美味しいね
塩だれでさっぱりと食べられる感じです

野菜もたっぷりと食べられるってのが良いですね

ミニメンチカツもサクサクアツアツで美味しかったです



nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

月夜

おおお~大根!!
最初何がのってるのかと思いました~。
by 月夜 (2011-08-04 13:40) 

キタロウ

>月夜さん

細切り過ぎて(?)、わかりづらいかもしれませんね~

もちろんメニューにはちゃんと書いてありましたよww


by キタロウ (2011-08-04 14:42) 

taka

カツは脂っこいのですがサッパリと食べられそうですね。
チキンカツの時に試してみよう。
by taka (2011-08-04 17:37) 

snao

そのお値段でこのボリュームはすごいですね
食べ買いありそうです~
by snao (2011-08-04 18:54) 

キタロウ

>takaさん

自分の家で食べる場合は、同じ千切り風なのも良いですけど、大根おろしとかでも良さそうですね

あれ?、大根おろしにすると普通っぽいですねw
by キタロウ (2011-08-04 19:24) 

キタロウ

>snaoさん

ホントにこの値段で食べられるなんてお得すぎます

会計後に毎回100円割引券がもらえるので、その期間内に毎回行ってしまいますw

さらに携帯クーポンはハズレでも50円引きなので、合計で150円引きなのです
by キタロウ (2011-08-04 19:30) 

shiegers

えー、かつやにこんなメニューあるんですね。今度食べてみよう。

クーポン券まだ10枚くらい残ってるかなぁ。
by shiegers (2011-08-04 23:12) 

キタロウ

>shiegersさん

これは期間限定メニューですよ
いつまでかわからないですけど、毎月15日付近に入れ替わるので、食べたいときはお早めに

クーポン券10枚って
1商品1枚しか使えなくて、1商品買ったらまたもらえるから減らないですよねw
by キタロウ (2011-08-05 10:04) 

お水番

上に乗っているのは何かと思ったら、大根の千切りなんですね。大根おろしだとベシャベシャになってしまうし、これはいいアイデアですね。いただきです。
by お水番 (2011-08-05 11:33) 

キタロウ

>お水番さん

そうそう、一般的な千切りよりは細いと思いますけど大根ですよ

大根おろしでもって思いましたけど、確かにこちらの場合はベシャベシャになりにくそうですね
by キタロウ (2011-08-05 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。