SSブログ

モウラのクレープ [クレープ]

八王子みなみ野駅付近のバスロータリーにくる移動販売の

モウラの

フローズンマンゴー 生クリームトッピング

を食べました

380円+50円

見た目は、

MOWRAフローズンマンゴークレープ1.JPG

こんな感じだったり、

MOWRAフローズンマンゴークレープ2.JPG

こんな感じ

主に火、土、日を担当する移動販売のお店です

フローズンマンゴーは夏期限定らしいので、コレに

フローズンマンゴー、マンゴーソース、生クリームが入っています

思ったより大きく、ずっしりと重いです

フローズンマンゴーはたくさん入ってました

クレープを巻くときマンゴーを配置する場所が良くて一番下にまで入ってました

クレープ生地は、割と普通な感じでしたが美味しかったです



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

ぐみぐみ

これはへにゃっとなりませんね(^o^)
フローズンマンゴーがゴロゴロ入ってて美味しそう。
トッピングのチョイスが素敵です(^_^)/
by ぐみぐみ (2011-07-08 20:15) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

クレープにしては、高さはあまりないので、へにゃっとはなりにくいですね

フローズンマンゴーを使うなら1年中やっててほしいです

50円ならトッピングするしかないですね!
by キタロウ (2011-07-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。