SSブログ

最近食べたランチパック [ヤマザキ]

最近食べたランチパックを2つ載せます


1つ目は、
山崎製パンの

ランチパック メロンソーダ風味クリーム

141円 173kcal/1個

見た目は、

ランチパックメロンソーダ風味クリーム.JPG

こんな感じ

夏期限定だそうです

薄いメロンの香りがします
メロンソーダの香りなのかもしれないけど、メロンソーダ飲んだことないからわかりません

クリームは少し脂っこい感じがあって、何か細かいシャリシャリしたものが入ってます

美味しかった



2つ目は、
山崎製パン

ランチパック ハムマヨネーズと4種のチーズ

150円

ハムマヨ 127kcal
チーズ 131kcal

見た目は、

ランチパックハムマヨネーズと4種のチーズ1.JPG

こんな感じで、袋から出すと、

ランチパックハムマヨネーズと4種のチーズ2.JPG

こんな感じ

普段は中を撮らないのですが、2種類入っていたのでちょっと撮ってみました

白いパンが、スライスハムとマヨネーズ
全粒粉入りパンがスライスチーズとチーズクリーム

スライスチーズにチェダーチーズとゴーダチーズ、チーズクリームにクリームチーズとカマンベールチーズで4種類だそうです

相変わらず、スライスハムは丸いので端まで入ってないね

ハムとマヨネーズということで想像通りですが美味しいです


4種類のチーズがどれがどれとかわからないけど、チーズの味が濃くて美味しい
これ2つでも良いね

全粒粉だから、普通のより体に良さそうな気もするしw


こういう風に2種類のランチパックが入っているのって良いね
このパターンのが増えれば良いのになぁ



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。