SSブログ

スプーンで食べる生どら焼き・ずんだ [ローソン]

ローソン ウチカフェの

スプーンで食べる生どら焼き・ずんだ

を食べました

180円

227kcal

見た目は、

スプーンで食べる生どら焼き・ずんだ1.JPG

こんな感じだったり、

スプーンで食べる生どら焼き・ずんだ2.JPG

こんな感じで、ソレを開けると、

スプーンで食べる生どら焼き・ずんだ3.JPG

こんな感じ

ずんだ餡とずんだ餡入りホイップクリームが入ってます

どら焼きは、しっとりして甘く、美味しい

ずんだ餡は少し甘めですが、枝豆の粒々感が残っていて美味しい
ずんだの独特な香りはなかったような気がします
(もとから香りなかったっけ?)

ホイップは、ホイップとずんだ餡が混ざった味してました

美味しかったです



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

キャスリーン・ケリー

うん!これは食べたい♪

by キャスリーン・ケリー (2011-07-07 17:21) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

すんだが大丈夫でしたら、あのゼリーのよりこっちのほうが断然オススメですね

機会があったら食べてみてください
by キタロウ (2011-07-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。