SSブログ

クレープグラッセキャラメル&クッキークランチ [アイス系]

ハーゲンダッツジャパンの

クレープグラッセ キャラメル&クッキークランチ

を食べました

294円

207kcal

見た目は、

ハーゲンダッツクレープグラッセキャラメル&クッキークランチ1.JPG

こんな感じで、箱から出すと、

ハーゲンダッツクレープグラッセキャラメル&クッキークランチ2.JPG

こんな感じで、袋から出すと、

ハーゲンダッツクレープグラッセキャラメル&クッキークランチ3.JPG

こんな感じ

クレープがしっとりとするまでお待ちくださいってあったけど、写真撮ってるうちにちょうどよくなったw

クレープの中に、キャラメルアイスクリーム、カラメルソース、グラハムクッキーが入ってます

クレープ生地自体は普通かな

キャラメルの味が濃くて美味しい

高めなだけありますね

クッキーは、サクサクしているところとしっとりしているところがあって良いね



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

ぐみぐみ

これ食べたいんですけどずっと売り切れてて買えないんです(ToT)
キャラメル味は甘々な感じですか?
苺の方も美味しそうですよね(^-^)
by ぐみぐみ (2011-07-07 09:04) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

まだ、買えていないとは残念ですね

甘々ではあると思いますけど、美味しいですよ

イチゴの方は、人気が出すぎたとかで、販売が中断してましたよね
(今は再開したのかな?)
こういうのを聞いてしまうと余計に食べたくなりますw
by キタロウ (2011-07-07 09:38) 

お水番

クレープのアイス、おしゃれですね!
by お水番 (2011-07-07 12:49) 

キタロウ

>お水番さん

見た目も良いですけど、味も良いですよ!
by キタロウ (2011-07-07 14:56) 

chima

ハーゲンカップしか食べた事ないです
しかもここ何年もご無沙汰~(T_T)
by chima (2011-07-07 23:29) 

キタロウ

>chimaさん

これも美味しかったですけど、カップのほうが味の種類もありますし、クリスピーのほうはサクサクの食感が良いのですよ
それぞれ良いところがあるので、迷いますね


じゃあ、今年の暑さに乗っかって久しぶりに食べちゃいましょうw
by キタロウ (2011-07-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。