SSブログ

モミ&トイズのクレープ [クレープ]

モミ&トイズ 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター店に行きましたよ

らーめんのあとにw

デザート食べてたじゃんとか思っちゃいけません

まずは、メニューを確認

モミ&トイズメニュー.JPG

こんな感じ

期間限定のが目に付くよね

というわけで、

マンゴーレモン

に決定

480円

見た目は、

モミ&トイズマンゴーレモン1.JPG

こんな感じ

生地はモチっとしているのではなく、サクっと食べられる感じ

マンゴーが缶詰っぽいけど、美味しい

レモンジュレが入っているけど、あまり良く分からず

マンゴーパウダーが満遍なく入っていて、それがカリカリして酸味があって美味しかった



nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 10

chima

マンゴーパウダー@@
体験してみたいです
by chima (2011-07-06 21:44) 

キタロウ

>chimaさん

マンゴーパウダーは、食感も良いですし、味も良いと思います

ですけど、マンゴーが入ってるって感じがあまりしないので、缶詰っぽいマンゴーが入っている方が良い様な気もしますね

でもでもパウダー関係なく美味しいので、体験しちゃいましょう
by キタロウ (2011-07-06 21:50) 

ななな

デザート食べてたじゃん!!!www マンゴー粉って何ですか!? モミ&トイズ…北海道にもあるかしら? クレープなんてもう何年食ってない事やらやら…w
by ななな (2011-07-06 22:15) 

お水番

マンゴーパウダー、カリカリした食感、食べてみたいです。
by お水番 (2011-07-06 22:59) 

ぐみぐみ

ここのホイップ大好きです。生地がちょっと甘めですよね。
クレープは具無し派(ホイップのみ)なのですが限定ものには弱いのでたぶん食べちゃいますね(*^^*)
甘酸っぱいものって美味しいです。
by ぐみぐみ (2011-07-06 23:19) 

キタロウ

>なななさん

あれ、デザート食べてましたっけ?ww

マンゴーパウダーは、自分に聞かれても良く分からないので、どうしても知りたい場合は、問い合わせましょうw

北海道は釧路市のどこかにあるみたいですよ

ここ最近、クレープ食べる頻度は、格段に上がりましたw
by キタロウ (2011-07-06 23:20) 

キタロウ

>お水番さん

クレープって基本的にやわらかめなものと組み合わさっていることが多いので、こういった食感の違うものが入っているのって良いですよ

それに美味しいですし
by キタロウ (2011-07-06 23:28) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうなんですか~
生地の甘さには気付きませんでしたな

クレープの具がないのも良さそうですね
むしろ、自分もそっちの方が好きですね

限定というか正確に言うとマンゴーとレモンという好きなものが組み合わさっていたから食べました

でも、限定って良いですよねw
by キタロウ (2011-07-06 23:32) 

ぐみぐみ

ホイップ増量がおすすめです(^-^ゞ
ホイップが少ないとクレープがへにゃって折れ曲がっちゃって悲しいんですよね。
by ぐみぐみ (2011-07-07 08:49) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ホイップ増量・・・良い響きだww

今回自分が食べたクレープですと、そんな感じに折れ曲がりそうにはありませんでしたよ
たぶん
でも、ホイップが多いのに越したことありませんしねw
by キタロウ (2011-07-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。