SSブログ

フジパンのしろくまくんのミルク蒸し [フジパン]

フジパンの

しろくまくんのミルク蒸し

を食べました

118円 381kcal

見た目は、

フジパンしろくまくんのミルク蒸し1.JPG

こんな感じで、袋から出すと、

フジパンしろくまくんのミルク蒸し2.JPG

こんな感じ

小豆かのこ、ドライパイン、ドライパパイヤが入っているそうです

ミルクの香りのする蒸しパンで美味しい

生地は水分量が少なめで、みっちりと詰まっているので、おなかにたまる感じ

ドライフルーツは、すごい甘いだけで特に入っていなくても良さそう
でも、しろくまなので入れなければしょうがないけどねw



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

お水番

ドライフルーツがはいると、蒸しパンも華やかですね。
味的には、小豆かのこだけのほうがよいような気もしますが。
by お水番 (2011-06-16 12:43) 

キタロウ

>お水番さん

これは、個人的には小豆かのこだけでよかったですね

ですが、アイスのしろくまを模したものなので、(ドライ)フルーツは欠かせなかったのでしょう
by キタロウ (2011-06-16 13:17) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
パッケージもかわいくて、
子供にも人気がでそうー。
by ガンガンガン速 (2011-06-17 12:51) 

キタロウ

>ガンガンガン速さん

どうぞ~

確かに、白熊なのにかわいいですねw

でも、蒸しパンと普通のパンってどっちのほうが子供は好きなんですかね
普通のパンってのがあいまいですがw
by キタロウ (2011-06-17 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。