SSブログ

最近食べたグミ [グミ系]

最近食べたグミを2つ載せます


1つ目は、
明治の

ガチングミレモンスカッシュ味

105円 126kcal

見た目は、

ガチングミレモンスカッシュ味.JPG

こんな感じ

おっさんww

ガチガチ食感ってあるけど、そこまでではないような
でも普通のグミよりは、かなりの噛みごたえがあります

そう、サワーズと同じくらいww

形と食感は、ほぼサワーズと同じ気がします

味は、自分がレモンが好きなので、これの方が美味しいです



2つ目は、
カバヤの

世界のキッチンから やさしい煮りんごのアップルモーア

105円 120kcal

見た目は、

世界のキッチンやさしい煮りんごのアップルモーア.JPG

こんな感じ

キューブ状で、2層で構成されてますね

りんごの良い香りです

前と同じで、食感はモチモチっとしています

煮りんごってありますが、自分には煮てあるのか煮ていないのか判断できませんね

りんごっぽい味はちゃんとして美味しいです
2層になっていましたが、違いが良く分かりませんでした



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。