SSブログ

モスバーガーで・・・ [モスバーガー]

モスバーガーに行きましたよ

で、一応食べる候補は2つに絞っていて、どちらかは店舗で決めようとしました

迷っているのは、
BLTとピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー

迷ったあげくに、両方食べてしまうことに・・・



そんなこんなで、
とびきりハンバーグサンド BLT

490円 488kcal

見た目は、

モスバーガーBLT2011-6.jpg

メニュー見て気付いたけど、結構高いんですね

厚めで大きいベーコン、美味しい

レタスとドレッシングみたいのが混ざったところが、特に美味しかったですw

美味しいけど、やっぱり高いなぁと言う印象の方が強かったです



次は、
ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー

390円 338kcal

見た目は、

ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー2011-6.jpg

こんな感じ、ずれてしまったww

味噌の香り、すごい

ピリ辛ってことですが、結構辛いです

よくよく考えたら、自分は甘めの味噌味ってあまり好きではありませんでしたww
名前からわかるのにね
写真ではわかりにくいかもしれませんが、結構味噌多いです

でも、鶏肉は好きなので食べてみたかった・・・

しかし、食べている途中にモスバーガーならではのソースが落ちるという現象がw
すると、鶏肉が味噌を少し塗っただけの状態に

これくらいなら、美味しいというか結構美味しいw


食べ終わったあとの、紙の中には大量の味噌が残っちゃっていましたとさ
すいません・・・




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

お水番

フルーツ味噌?フルーツの香りの味噌ですか?
by お水番 (2011-06-07 23:34) 

キタロウ

>お水番さん

フルーツを加えた味噌らしいです
モスバーガーのホームページ見たんですけど、良くわかりませんでしたw

自分は、変に甘い感じで、あまり好きではありませんでした
by キタロウ (2011-06-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。