SSブログ

ジャンボむしケーキ [木村屋總本店]

木村屋總本店のジャンボむしケーキを2種類食べました


1つ目は、
ジャンボむしケーキ 宇治抹茶

115円 452kcal

見た目は、

ジャンボむしケーキ宇治抹茶1.jpg

こんな感じで、袋から出すと、

ジャンボむしケーキ宇治抹茶2.jpg

こんな感じ

あまり抹茶の香りはありませんね
一口食べても、さほど感じませんでした

味は、普通のジャンボむしケーキとほとんど同じで美味しかったです



2つ目は、
ジャンボむしケーキ ショコラ

108円 458kcal

見た目は、

ジャンボむしケーキショコラ.jpg

こんな感じ

チョコレートの香りがほんのりとします

味もチョコレートの感じが少しありますね

フカフカで美味しかった


冷やして食べても美味しいらしいけど、常温で食べました
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

久保田健太郎

こんにちは。
私、さっきスーパーで買ったプレーン味を食べました。
宇治抹茶もおいしそうですね。でも抹茶の香りも味もしないのですか?
むしケーキの甘さや香りとは合わないのかな、、(=_=;
by 久保田健太郎 (2013-03-26 03:43) 

キタロウ

>久保田健太郎さん

こんばんは~

ブレーン味が安定して一番美味しいかもしれませんね

どうなんですかね
前過ぎてあんまり記憶がないのでなんとも(笑)
by キタロウ (2013-03-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。