SSブログ

ミルキーコーンとチーズスティック [アイス系]

コメント欄で話が出ていて、気になっていたところちょうど見つけたので両方とも買っちゃいましたw


赤城乳業の

不二家ミルキーコーン

を食べました

126円 202kcal

見た目は、

不二家ミルキーコーン2011-6-1.jpg

こんな感じで、紙をはがすと、

不二家ミルキーコーン2011-6-2.jpg

こんな感じ

ジャイアントコーンみたいですねw

アイスの一口目は、今までミルキー味とされていた商品を食べた中で、一番ミルキーに近かったです
個人的な感想ですけど

ワッフルコーンが、サクサクのところやしっとりしたところがあって、美味しかったです



森永製菓の

チーズスティック

を食べました

108円 220kcal

見た目は、

森永製菓チーズスティック2011-6-1.jpg

こんな感じで、袋をとると、

森永製菓チーズスティック2011-6-2.jpg

こんな感じ

ビスケットの上にチーズアイスが乗っていて、全体がチーズチョコみたいのでコーティングされてます

コーティングがパリパリして、アイスはレアチーズケーキをそのまま凍らしたような味わいで美味しい

アイスに使われているビスケットのしっとり感が好きですね

チーズが濃厚なだけあって、サイズの割にはカロリーが高めだと思いますね

これに似たような感じで、少し違うものをコンビニで確認したので、それも食べてみたいですね



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

ちょろっとぶぅ

不二家ミルキーコーン、食べて見たいっ♪
見つけたら買ってみます。
by ちょろっとぶぅ (2011-06-06 20:03) 

ツンデレラ

食べるの大好き!
また来ます!
特に甘いの!
私はレアチーズを凍らせた・・・のチーズスティックに惹かれました。食べたい!
by ツンデレラ (2011-06-06 20:10) 

キタロウ

>ちょろっとぶぅさん

ミルキーコーン、美味しいですよ
ミルキーが好きなら間違いない(と思う)

ぜひ、探してみてくださいね~
by キタロウ (2011-06-06 20:19) 

キタロウ

>ツンデレラさん

自分も食べるの大好きですよ
特に甘いものがw

ほぼ食べ物記事ですが、よろしければまた来てくださいね~

チーズスティック、美味しいですよ
ぜひ、探して食べてみてください
by キタロウ (2011-06-06 20:21) 

キャスリーン・ケイト

そうそう!これこれ!
不二家ミルキーコーン♪

ただ、私は全部食べた後は微かに胸やけしちゃいました(*_*;
by キャスリーン・ケイト (2011-06-07 13:56) 

キタロウ

>キャスリーン・ケイトさん

やはりこれでしたか
というか、他にはなさそうでしたしねw

これで、胸やけってことは、あまり合わなかったのですかね
自分はなったことないので、どうにも
by キタロウ (2011-06-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。