SSブログ

八王子・多摩のうまいもの大会の予告 [その他]

そごう八王子店で

6月7日(火)から6月13日(月)まで

WE LOVE HACHIOJI
八王子・多摩のうまいもの大会

があります

今回も決まったパターンのものしか食べない気がしますが、時間ができたら行ってみようかと思ってます


これだけでは、アレなので、そごうのホームページから文章を引用すると

地元パティシエたちが「絆」をテーマに
ケーキを制作した、それぞれの想いと個性が光る、
スイーツをはじめ
大豆本来の甘みや風味を楽しめる「うぶなとうふ」や
味わい豊かな老舗のみそせんべいなどの八王子のうまいものや、
武蔵野のたい焼きや、立川の焼き団子などの多摩の人気店のうまいものなどを、
多彩に取りそろえ、賑やかな実演を交えながらご紹介いたします。

ということだそうです
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。