SSブログ

コーヒーゼリーともちぷよメロンクリーム [ローソン]

ローソン ウチカフェの

5月24日(火)から発売の商品

コーヒーゼリーともちぷよメロンクリーム

を食べました


まずは、
コーヒーゼリー

160円 107kcal

見た目は、上から見ると

ローソンコーヒーゼリー2011-5-1.jpg

こんな感じだったり、横から見ると

ローソンコーヒーゼリー2011-5-2.jpg

こんな感じだったり、フタをあけると

ローソンコーヒーゼリー2011-5-3.jpg

こんな感じ

ウチカフェの中ではかなりカロリーの低い方だね

コーヒーゼリーキューブがミルクゼリーの中に入っているます
どっちがメインかわからない感じだけどw

コーヒーゼリーは割と苦めで、ミルクゼリーは甘さ控えめ
全体的に甘さが抑えられています
個人的には好きですね

ゼリーにしては、かための感じがするけど、食べるとモチっとして美味しいです

なぜか一番下の部分だけ、すごい甘かったw



次は、
もちぷよ メロンクリーム

160円 148kcal

見た目は、

もちぷよメロンクリーム2011-5-1.jpg

こんな感じだったり

もちぷよメロンクリーム2011-5-2.jpg

こんな感じ

開封するとすごいメロンの香り

モチモチした生地に、流れ出そうなくらいやわらかいメロンクリームが入っていて美味しかった
しっかり冷やしたので余計にね

クリームに濃縮メロンピューレが入っているみたいだけど、濃い感じはなかった
2%だしね



あと、他に5月24日(火)発売のスイーツとパンは、
こんがりチーズのパン
120円

国産米粉のたっぷり粒あんぱん
120円

たまごたっぷりフレンチトースト
125円 277kcal

ひと口もち食感トマト&チーズ
120円 219kcal

手包みパンケーキ ベルギーチョコ
210円 304kcal

クリームたっぷりエクレア
120円 268kcal
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

ひろ

私も今日コーヒーゼリーを食べました。おいしかったです。
by ひろ (2011-05-24 20:42) 

キタロウ

>ひろさん

もう食べたのですね

普通のコーヒーゼリーとは少し違う感じでしたけど、美味しかったですね
by キタロウ (2011-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。